2013年09月25日

お散歩!那覇周辺

久茂地の路地で、なんと営業していました!もう少し広いとゲストハウスに借りたいような物件で濡れ縁に腰を下ろしただけで気持いいですね!
お散歩!那覇周辺

だいぶ前にもこの自動販売機の写真UPしましたが、今回は勇気を出して50円サイダー買いました!味は値段とそれなりにでした。
お散歩!那覇周辺

そして読谷方向を眺められる浦添の展望公園です。嘉数の丘の方が視野は広いですね。
お散歩!那覇周辺

沖縄は昼間の熱さがだいぶ和らいでお散歩の季節でしょうか・・那覇市の路地裏とかカメラを持って散歩するだけで結構な写真が撮れたりします。飼い主が居るのか居ないのか分からない猫たちも散歩してたりお昼寝・・・猫好きな方には特におすすめですよ!


同じカテゴリー(沖縄の空と海とビーチ)の記事
沖縄の・・甚平!
沖縄の・・甚平!(2013-10-22 02:41)

末吉公園
末吉公園(2013-09-26 23:41)

南部ドライブ
南部ドライブ(2013-09-24 00:09)

満月
満月(2013-06-24 03:41)

SUP
SUP(2013-05-22 01:00)


Posted by 空ハウス アースくん at 19:32│Comments(0)沖縄の空と海とビーチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。