2014年11月27日

神々とのコンタクト

神々とのコンタクトは、神が来るのでは無く、そこへ人精神が行くものです。
たとえばヨーガ、臨死体験、山籠もり、滝打たれ、サズーの様なガンジャの吸い方、酸欠状態、いろんな手段があり、訓練や慣れで、自分の精神状態を精神会話ができる状態にする。そういう事であり、神々が話しかけて来るのでは無く、自分がそこへ行くものです。

神が向こうから会いに来るには、精神世界で20年間くらいの実績を積んだ者でなければ、在り得ないです。
誰だって会いたい人に会いたいでしょ。会いたくない人が向こうから訪れて来ても、会うか会わないかはあなた次第で諸。

神々との会話は誰でも可能です。人の脳にはそういう機能が備わっています。
脳は体を支配していますから、脳は体に占有、使用されている状態なのです。
脳をその体のコントロール作業から解放してやれば、精神のみの状態に誰でも成ります。

最初にその体験ができる様に成れば、言葉ですがチャンネルができた。となります。それが起きてから数年間はかなりキツイですが放棄しなければ徐々に慣れてきます。
そしてガンジャが手っ取り早いし、彼らもそれを拒否していません。醤油を飲んでこようと、塩を飲んでこようと、臨死体験でこようと区別はしないんです。
どうしても実行するのであれば、私は山籠もりと、滝打たれをおススメします。宗教系から入るよりは遥かに良いです。
ヨーガから入る場合は独立したインドサズーから行った方が良いです。世間のヨガは先に教義が在り、無視することが難しく利用されやすいです。
何かを中間に置いて行くのは止めた方が良いです。互いに自然な者同士ですから教義なんて要らないんです。
ダイレクトの場合のみ、まあ、大丈夫とえますが、それでも一精神に長く掴まります。


そこは地上とは別世界ですから、精神世界を知らない精神が、思い上がって分かった様な質問を繰り返す場合、対応するのがあなただったとしたらどう思いますか???思い上がったワカゾウ(年齢関係ない)は何処でも長続きはせず、むしろ、そういうワカゾウ精神に利用価値を感じる精神が上手に近寄ってきます。いろいろありますが、あと純真さは在った方がいいですね。ウソついたらもう大変ですよ。
でも純真は騙されます。相手の言葉を否定できない世界です。初心者がお世話になっている訳です。


最低100精神ほどと話してから口を開いた方がいいですが、それが出来ません。私はそれまでの期間を迷走状態、渦中と呼んでいます。そして99%は一精神に掴まります。
能力があり、穏やかで、循環のある自然側の安らぎを求め、宇宙の進化と公平へ向かい、そのプランを有し、実績を持つ精神には多くの精神が会いたがります。20年間は最低必要な向こう側世界の勉強期間だと思った方が良いです。

偶然ですが私の場合は過去の仲間が居ましたから、ばかたれクローン精神達からの撹乱も助けてもらったし、特殊ケースだと思った方がいいかもしれません。私は40歳の時に神々から見放されたことも在ります。辛いですよ。それにお酒はまあ飲めないし(その間会話ができないでしょ、あなたなら酒飲みの相手をしますか?)お金側から遠いし、理解するほど、一般の皆さんの求めからは遠のくし、好いことは少ないですよ。

それより現実で理想社会創造プランを書き実践しているワカゾウならば、誰でも直ぐにでも話したいでしょ。そこに20年を費やした方が確かだし有名にもなれますよ。やりたい方は自業自得ですから、最良の道とは言い難いですが、あるもの全ては宇宙です。
自分は宇宙と自分からは逃れられないですから、どうしても知りたい方はやるしかないでしょうね。広く長い時間ですから、枝の先っぽだけ見ることに成りますよ。


そして、この星を取り巻く精神世界環境がやっと整いました。
この星も、皆さんの努力次第で、未来社会創造が可能な環境になったと言えます。

ありがとうございました。
こうすけ






Posted by 空ハウス アースくん at 00:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。