2014年12月04日

ばかたれ幸助のたわごと

おおまにさんが頑張ってますね・・・なんせ一晩10万人ですからね・・

そして日本や世界やさん達がカリスマを育て始めていますね・・お心当たりのある方はお気を付け下さい。こんな余計なたわごとは、もうその彼やその男には聞こえないですよ。たぶん。
ヒトラーは歴史上、悪魔ですからね。
終戦時、ドイツ市街にはドイツ軍服を着たチベタン達が輪を描いて自決していたという記事も書きました。作られた育てられ利用されたんです。
ビートルズも超有名な歌手たちはそうでしょ??


話を変えます。
時代がはっきりしてきましたね、今日は韓国の問題に戯言をぬかしてみます。

南朝のやることは見え見えでエグイし単純で、腹が立ちます。日本はそんな彼らにとって無法地帯です。

ところがです・・南朝の若者全部がそうなのかというと、そうでも無いんです。


私は過去に韓国人女性に鯉をしたことが在るんです。名はうーびんでしたか??
聡明で、1分で大きな体のヤンキーを大人しくさせるほどのひとだした。アメリカに住んでるからかも知れまへんが、アメリカ人の韓国嫌いは凄いですからね。


他には、自分が在日であること自体に悩む人や、真面目に日本人との恋に悩む人や、南朝の歴史教育が偽物であることを知る若者は多いんです。南朝嫌いで日本が好きで日本に居たいんですが、それが叶わない人も沢山居ます。
日本人でアメリカ人に成りたがっている人も沢山居ます。

還流ブームに乗った日本人たちも沢山居ます。

中国のアヘン戦争でエゲレスの上前を撥ね、エゲレスにも恐れられた日本人たちが居たそうですね。たぶんねずさんのところに書いてあると思うんですが、
当時日本の国旗が上がっているところへ行くとアヘンが買えたそうですよ。


南朝のバカたれどもと、日本のバカたれども何処が違うのか。

何処でも教育で、どんな人間も育てることが可能である、というのがバカたれどもの洗脳と操作でひょ。


火の無いところに種火を起こし、油を注ぐのがバカたれどもの仕事で、最近は特にせっせと次なる準備の仕掛けに余念が在りません。
そして、日本人は持ち上げられたり、阿部ノミクスを讃嘆したり、田母神俊雄に期待したり、地震でやられても仕返しもしない。どいつも、どっちもどっちかもしれませんよ。ワタスはそう思うんだす。

日本の歴史教科書は正しいですか?

田母神とは良い名前だこと、どうします?投票します?それこそ、どっちもどっちだとは思いません。バカたれどものシナリオですよ。










Posted by 空ハウス アースくん at 00:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。