2011年07月12日

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

NO9 ター滝 

ここは良いですよ。
そして、なぜかブラジル人は異常に喜びます。イグアスの滝は大きすぎて親しめる範囲を超えているのかもしれませんね。マウイ島にもこのクラスの滝が幾つか有るようです。

夏場は通り雨にやられることがありますのでカメラ等を守れる袋を1枚持って行った方がいいかもしれません。今までに、Iポット、携帯、カメラをセットでジャブンとやった人がいます。

レンタカーで簡単に行けますが、女性はマリンブーツがあった方が安全です。安物ならばメイクマンや釣り具屋さんで1000円以下で手に入ります。思いっきり自然と自分を再確認できる場所ですが、油断しないようにして下さい。



同じカテゴリー(沖縄の空と海とビーチ)の記事
沖縄の・・甚平!
沖縄の・・甚平!(2013-10-22 02:41)

末吉公園
末吉公園(2013-09-26 23:41)

お散歩!那覇周辺
お散歩!那覇周辺(2013-09-25 19:32)

南部ドライブ
南部ドライブ(2013-09-24 00:09)

満月
満月(2013-06-24 03:41)


Posted by 空ハウス アースくん at 05:53│Comments(0)沖縄の空と海とビーチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。